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お買い物について
当サイトからのメール
浅草中屋オンラインショップより、お客様に送信するメールは下記の通りです。
ご注文に関して
【ご注文受付完了】メール
お買い物を終了するとすぐに送信されます。
【ご注文の発送】メール
商品を発送した段階で送信されます。
※ご注文の最終確認も兼ねておりますので、ご注文内容をよく確認してください。
【ご注文のキャンセル】メール
ご注文のキャンセルが発生しましたら、これを確認させて頂く為に送信されます。
【入荷お知らせ】メール
在庫切れしていた商品の入荷をお知らせする際に送信されます。
お買い物を終了するとすぐに送信されます。
【ご注文の発送】メール
商品を発送した段階で送信されます。
※ご注文の最終確認も兼ねておりますので、ご注文内容をよく確認してください。
【ご注文のキャンセル】メール
ご注文のキャンセルが発生しましたら、これを確認させて頂く為に送信されます。
【入荷お知らせ】メール
在庫切れしていた商品の入荷をお知らせする際に送信されます。
お客様情報登録に関して
【仮登録のお知らせ】メール
お客様情報が登録され、入力されたメールアドレス確認も含め、
本登録用のURLが記載された、仮登録完了のメールが送信されます。
※仮登録状態は24時間で解除されます。24時間以内に本登録をお願い致します。
また24時間を過ぎた場合には、再登録が必要です。 【会員登録完了のお知らせ】メール
仮登録から本登録のURLにアクセス頂くと会員登録が完了します。
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パスワードに関して
【会員情報のお知らせ】メール
ID・パスワードを変更された場合は、新しいID(Eメールアドレス)へパスワードを確認の為に送信されます。
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