ご利用ガイド

当サイトからのメール

浅草中屋オンラインショップより、お客様に送信するメールは下記の通りです。

ご注文に関して

【ご注文受付完了】メール
   お買い物を終了するとすぐに送信されます。

【ご注文の発送】メール
   商品を発送した段階で送信されます。
   ※ご注文の最終確認も兼ねておりますので、ご注文内容をよく確認してください。

【ご注文のキャンセル】メール
   ご注文のキャンセルが発生しましたら、これを確認させて頂く為に送信されます。

【入荷お知らせ】メール
   在庫切れしていた商品の入荷をお知らせする際に送信されます。

お客様情報登録に関して

【仮登録のお知らせ】メール
   お客様情報が登録され、入力されたメールアドレス確認も含め、
   本登録用のURLが記載された、仮登録完了のメールが送信されます。
   ※仮登録状態は24時間で解除されます。24時間以内に本登録をお願い致します。
      また24時間を過ぎた場合には、再登録が必要です。 【会員登録完了のお知らせ】メール
   仮登録から本登録のURLにアクセス頂くと会員登録が完了します。

パスワードに関して

【会員情報のお知らせ】メール
   ID・パスワードを変更された場合は、新しいID(Eメールアドレス)へパスワードを確認の為に送信されます。