ショッピングに戻る
ご利用ガイド

よくあるご質問








ご質問の答え
Q.浅草中屋オンラインショップはどこが運営していますか?
浅草中屋オンラインショップは、浅草中屋(中川株式会社)が運営するオンラインショッピングサイトです。
詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
Q.自動返信メールが受信できません
自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

【1】メールアドレスの入力に誤りがある場合
→メールアドレスをご確認の上、改めてご登録ください

【2】セキュリティソフトの迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
→迷惑メールフォルダをご確認ください

【3】携帯端末に受信拒否設定が行われている場合
→受信許可設定をしてください

【4】連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のメールアドレスが使用されている場合
(docomo、au)
→メールアドレスを変更するか、別のメールアドレスでご登録ください。

【5】ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合
→メールサーバー内の不要なメールを削除してください。


【ezwebドメインをお使いの方へ】----------------
ezweb.ne.jpのドメインをご利用のお客様から、「仮登録完了通知が届かない」という問い合わせが急増しております。
メールが受信できない場合、「受信リスト設定」と「なりすまし規制回避リスト」の設定変更をお試しください。

・受信リスト設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

・なりすまし規制回避リスト
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-03/

※「nakaya.co.jp」及び「nakaya.jp」からのメールが受信できるように設定変更願います。

詳しい設定方法に関しては、auのサイトを参照いただくか、お近くのauショップに等にご相談下さい。
※設定変更を行っても改善されない場合は、@ezweb.ne.jpを使用せず、他のメールアドレス(@gmail.com等)を取得して頂き、再度ご登録頂ければと思います。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。


Q.会員登録しないとお買い物ができないのですか?
お買い物の際には会員登録が必要となります。お客様情報登録を行って頂く事で、ご注文などをして頂く際にお客様の情報を毎回入力して頂く手間が省かれます。
会員登録について詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.会員登録に使うメールアドレスは携帯電話のものでも大丈夫ですか?
携帯端末のメールアドレスでは、当オンラインショップから配信する各種お知らせメールを正常に受信できないケースがあるため、
対応しておりません。PCのメールアドレスをご使用になってご登録下さい。
Q.個人情報を登録するのが不安です
当サイトではお客様に安心してお買い物をして頂くために、個人情報の取扱いの際にはSSLシステムにより暗号化して送信されます。
個人情報の取扱いについて詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.登録しているメールアドレスを変更したい
メールアドレス等の連絡先、ご住所など登録情報は《マイページ》から変更して下さい。
お客様情報の変更について詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.会員登録を抹消したい
マイページより手続きができます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.会員登録しようとすると《既に登録がある》と出る
お客様情報を新規で登録しようとして、《既に登録がある》とメッセージが出た場合には、同じメールアドレスで以前ご登録頂いているか、もしくは同一のメールアドレスで他の方がご登録されている可能性があります。
まずは、周りの方に浅草中屋オンラインショップへご登録をされていないかご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちらです
Q.到着した商品を見て、思った色と違ったのですが返品できますか?
必ず未使用のままで返送をお願い致します。着用された場合の返品・交換は承れない場合がございます。
また、ご返送は商品到着後20日以内にお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.商品を店頭で確認したい
在庫がある商品につきましては浅草中屋の店舗でご覧頂けます。
店舗の情報に関してはこちらをご覧下さい。
Q.表記価格は税込み?税抜き?
表記価格は消費税8%を含んだ税込価格となっております。
Q.一度に買える限度額は決まっていますか?
一回のお買い物では限度額は30万円(税込)となっております。30万円(税込)を越える場合には別窓口でお受けしますので、お問い合わせフォームよりお知らせ下さい。担当者より折り返しご連絡を致します。
お問い合わせフォームはこちらです
Q.お買い物の途中でタイムアウトと出てくるのですが?
何も操作をしない状態が30分間続きますと、セキュリティの関係上タイムアウトという処理をとらせて頂いております。
お手数ですが再度トップページからアクセスして下さい。
Q.一度に買える個数の上限は決まっていますか?
お買い求め頂ける限度数は1商品につき99個までとなっております。
Q.商品のサイズスペックが見たい
各商品のサイズは、商品詳細ページの《サイズ表を見る》から確認して下さい。
※なお、サイズ名はメーカーにより若干の差がございます。あくまでも目安としてお使い下さい。
Q.宅配の時間指定はできますか?
ご注文手続きの中で、配送希望日時を指定できます。
※極力、ご希望の日時に到着するよう手配いたしておりますが、物流・交通事情によっては前後する場合がございます。予めご了承下さい。
Q.注文した商品が届きません!
《マイページ》→《購入履歴》から、現在の手配状況がご確認頂けます。
※在庫確認には最大で60日かかる場合がございます。配送完了になっているにも関わらず商品が届かない場合は、お問い合わせフォームへご連絡下さい。配送会社のお問い合わせ番号をお知らせします。
お問い合わせフォームはこちらです
Q.海外への配送はできますか?
浅草中屋オンラインショップのシステムでは日本国内へのお届けに限らせて頂いておりますが、海外へのお届けはお問い合わせフォームにて承ります。
お問い合わせフォームはこちらです
Q.メールマガジンの講読を中止したい
《マイページ》の「基本登録内容の確認・変更(住所・電話・メール)」から変更して下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.ページが文字化けする
浅草中屋オンラインショップでは、一部特殊な文字でご利用できないものがございます。
Q.SSLで暗号化されたページ(URLがhttps://ではじまるページ)を開けません。
お手数ですがお使いのブラウザの設定を変更して下さい。
詳しい変更方法はこちらをご覧下さい。
本サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。中川株式会社
Copyright 2011 NAKAGAWA Corporation All right reserved. No reproduction or republication without written permission.